2012年03月28日

育毛オタクの私が出した答え!

育毛オタクの私が出した答え!

 Aさん 38歳


色んな育毛剤を使い続けてもう10年の育毛オタクです。
それなのに全くこれといった満足もできず、
サイトで調べては商品を試しての繰り返しな日々でした。

そんな時、どうも育毛剤自体が私の頭に浸透していないのでは?
という疑問が生まれ、行き着いた先がシャンプーでした。

それからまた色んなシャンプーを試してた結果、
御社のウーマシャンプーにたどり着きました。
理由は髪がイキイキしてるんです!これなら育毛剤も期待できそう!
永く使わせていただきます。





posted by uma at 11:45| 30代後半の方の評価

2012年03月24日

半分諦めかけていました

半分諦めかけていました

Yさん 29歳


私の生活の必須アイテムです!
御社の商品を使い始めてから既に3本目です。
どのシャンプーを使っても痒みやフケが出てしまい、
半分諦めかけていました。

そんな時にこのシャンプーに出会いました。
何となく使ってみたのですが、
10日ほどしてかゆみとフケがピタッと止まったんです!
というよりも気付いたらなかったんですよね。
シャンプーひとつでこんなにも違うんだって思いました。




posted by uma at 10:31| 20代後半の方の評価

2012年03月21日

自分の髪に自信がもてるようになりました

自分の髪に自信がもてるようになりました

Pさん 31歳


私が使い始めてちょうど半年ほど過ぎようとしていますが、
一番変化を感じているのは抜け毛が確実に減ったことです
お風呂での洗髪のときはもちろん、ワックスでスタイリングをする際、
今まで手にごっそり抜け毛が付いてきていたのが
今ではほとんどありません

シャンプーを変えただけでここまで違うのかと驚嘆しています
そしてまだ良くわかりませんが、髪のコシが以前より強くなり、
毛の量も少し増えたような気がします

自分の髪に自信がもてるようになって気持ちも変わりましたね

長く使っていきたいと思えるこの商品に出会えて
良かったと思っています

posted by uma at 11:19| 30代前半の方の評価

2012年03月18日

顔に吹き出物がっ!

顔に吹き出物がっ!

 Uさん 31歳 脂性肌


30代になってから、抜け毛がやたらと増え、特に頭頂部が
薄くなってきたのが気になり、使ってみましたが・・・。
抜け毛の量は変わりませんでした(T_T)
しかも、私の肌には合わなかったようでこれを使っている間は
やたらと顔に吹き出物がっ!!
使うのを止めたらピタリと治まったので、これのせいかと。。。

使用感は、シャンプーのみで大丈夫な感じで良かったのですが
残念です・・・。

なのでリピートはなしです。



posted by uma at 10:19| 30代前半の方の評価

2012年03月16日

いつまでも綺麗な髪でいたい

いつまでも綺麗な髪でいたい

 Lさん 37歳 混合肌


始めて購入。
髪は大切、いつまでも綺麗な髪でいたいという気持ちから最近は、
ノンシリコンだったり成分の良いものが気になり、
このウーマシャンプーにいきつきました。

●泡立ち・・・ノンシリコンを使い続けて半年以上なので、
少量でわりと良く泡立ちます。
しっかりシャワーで髪を事前にぬらす事が大事ですね。
ささっとぬらす程度だとやっぱり泡立ち悪くなります。

●泡切れ・・・ヌルツキはなく、泡切れは良い。

●香り・・・馬臭さ、猛獣臭さはありません。
無臭?せめてうっすらでも香りが欲しい。

●トリートメントは?・・・・なくていいって言うけど、必要です。
主人はなくても大丈夫みたいだけど、女性には必要。
他社のノンシリコン使用。

●シャンプー後・・・髪のまとまりはよくなり、ツヤも出てます。
頭皮(特に頭のてっぺん)のべたつきはほとんどなくなり、
髪のふんわり根本から立ち上がります。
夕方ぺったりしてたのも最近ではないです。

●抜け毛・・・・抜け毛は明らかにへった感じ。
ただこれも季節、時期によるかもしれないので??
主人も減ったといっています。



【総合】

悪くはないけど、これでなきゃという感じもなし。
あと、このシャンプーが原因かどうか?ですが、
背中や髪の生え際あたりにニキビがたくさんできました。。。。
ちゃんと洗い流してるのにな。




posted by uma at 11:17| 30代後半の方の評価

2012年03月14日

地肌のことしか考えてない!

地肌のことしか考えてない!

 Tさん 37歳 脂性肌


髪と地肌に良いものをと思って、探し当てました。
地肌はすっきり洗い上げたいけど、髪は乾燥毛だし、
カラーやパーマで痛んでいるし、どちらにも良いものって、
なかなか無いんですよね。

そんな中で、こちらも試しに使ってみることに。
「地肌のことしか考えてない!」という感じの商品で、
コンディショナーも無いし、髪にはどうかと不安でしたが、
アミノ酸系だし、馬油配合なのでひょっとしたら!?という感じで。

泡立ちはとても良く、トニックシャンプーほどではないですが
スーッとした感じがあります。
すすぎ中はスベっと、まったくキシみません!
アミノ酸系ならではの感触です。

乾燥毛の私にはコンディショナー無しでは少し不安でしたが、
毛先だけコンディショナーをつけても、タオルで巻いていると
どうしても地肌にもついてしまうのが気になっていたので、
あえてシャンプーだけにしてみました。
乾かしてみると、思ったほどパサパサせず、
意外なことに毛先以外はむしろしっとりした感じでした。

なので今はアウトバスで毛先に椿油をほんの少しつけています。
バスタイムも短くなったし、地肌も軽いし、良い商品に出会えました。




posted by uma at 10:42| 30代後半の方の評価

2012年03月12日

髪もサラサラになった

髪もサラサラになった

 Nさん 37歳 乾燥肌


馬油が配合された鉱物油、香料、着色料無添加のシャンプー。

そのまんま「ウーマ」というネーミングセンスが光る逸品。

泡立ちも洗い上がりもナチュラルで、とても好印象。

髪もサラサラになったし、まとまりも良くなった。

値段もそれなりにするが、同時に髪を補修できると思えば高くない。

1本で相当使える。

頭皮ケアもしてくれるように思う。





posted by uma at 10:19| 30代後半の方の評価

2012年03月11日

今でも信じられない!

今でも信じられない!

 Mさん 46歳 普通肌


以前から薄くなってたのですが去年の夏に劇的に薄くなり鏡をみて
ショックなくらいでした。

2年くらい前にスカルプdを試したところ最初は効果がでたのですが
のび悩みでやめました。

ほんとに藁をもすがるおもいでウーマを買いました。
最初はどうなんだろな〜?みたいな感じでしたが徐々に効果が!!

まず髪がツヤツヤになったような!コンディショナーとかしてないのに!
するとそのうち会社のみんなから頭ちょっとかわってきたよって!!
な、なんと自分でも信じれないくらいの変化が!

ハゲも段々回復しつつあります。
まだシャンプー4分の一残ってるのにこの効果!
いままで色々な物を試してきたのにこれ一本で改善されるなんて今でも信じられない!

声を大にして言いたい!
皆さん、ぜひぜひ使ってみてください!
このシャンプーを作ってくれたメーカーさんの感謝です^^




posted by uma at 10:40| 40代の方の評価

2012年03月10日

高い割りにコスパはいいです

高い割りにコスパはいいです

 Fさん 50歳 混合肌


40代の後半から髪の抜け毛が気になりだしました。
夫も薄いほうで悩んでいたので、二人でUMAシャンプーを使用しだしました。
二人同時に思ったのはかゆみが無くなったことです。

以前は私はSARAを愛用していましたが、朝になるとかゆみが出ていました。
しかし、今は全然とは言いませんがほとんどかゆくありません。

また、抜け毛のほうも半分以下になりました。
二人で使い出して今は2本目です。二人で使用しても50日くらい
もちますので高い割りにコスパはいいです。

ただ髪がぱさぱさになりだして、最近ドライヤー前に塗るオイルを購入しました。




posted by uma at 10:21| 50代の方の評価

2012年03月08日

「ツヤツヤだね」と褒められます

髪の毛も「ツヤツヤだね」と褒められます

 Hさん 31歳 混合肌


髪の毛が少ないのが以前から悩みでしたが、ここ1年ほどで
分け目から地肌が透けるようになってしまい、良いシャンプーを探していました。

そうなってみてはじめて色々調べたところ、頭皮のケアが
非常に重要ということがわかり、アミノ酸系シャンプーが良さそうだ
ということを突き止めました。

もともとの頭皮の状態は、赤みをおびて脂っぽく、しょっちゅう頭の中に
ニキビができてました。(顔にはそこまでできないのですが)
美容師さんからは「頭皮が固い」と言われたことがあります。

今、使い始めて3カ月ほど、1本目がそろそろなくなるところですが、
明らかに分け目が濃くなってきました。
髪の毛も「ツヤツヤだね」と褒められます。

頭皮の状態も確認できるところでは白くなってきており、
美容師さんからも「頭皮の状態が良くなってきている」と言われました♪

食べ物にも気を付け、洗い方や生活スタイルを見直したせいも
多分にあるかとは思いますが、やっぱりシャンプーの力は大きいと思います。

使い心地は、香りはありませんが泡立ちが良く、優しく洗える感じです。
宣伝文句にもあるとおり、リンスしなくても乾かすのみで、髪の毛がまとまります。
薄毛に悩む人にはぜひ使っていただきたい、超オススメのシャンプーです。




posted by uma at 10:24| 30代前半の方の評価

2012年03月06日

1週間で抜け毛がかなり減りました

1週間で抜け毛がかなり減りました

 Tさん 32歳 混合肌


9月ごろ抜け毛が多くてこのシャンプー購入しました。

使って1週間でを抜け毛がかなり減りました。

このシャンプーはとても泡立ちが良いです。
癖毛もきれいにまとまるようになります。

とてもよいシャンプーだと思います。
posted by uma at 10:19| 30代前半の方の評価

2012年03月04日

しっかりコシのある髪になってました


 Kさん 22歳 脂性肌


頭皮が弱く、季節の変わり目などに頭皮が赤くなり、痒みが出たり…
お風呂に入ると抜け毛が…

と、とても困った頭皮なので、低刺激シャンプー、石鹸シャンプー、
ノンシリコンシャンプー等、今までいろんなシャンプーを試してきました
しかしながら、これだ!というものになかなか出会えず、シャンプージプシーでした。


今回このウーマシャンプーはインターネットで頭皮に優しいシャンプーを
探していたときに見つけました。
とにかく試そうと思い、即購入。

使用感は普通のシャンプーとなんら変わりなく、泡立ちもいいです。
香りは馬油の香りがほのかにするので、いい香りが好きな人には向かないかも(^^;
洗いあがりはきしみもなく、しっかりまとまる感じです。


ここはリンスは売ってないので、半信半疑でリンス付けずに髪を乾かしましたが、
ぜんぜん大丈夫でした☆
さらさら&ボリュームが出ます。

特に翌朝いつもペタンとしていた髪の毛がしっかりコシのある髪になってました。
このシャンプー、ほんと素敵です。


値段は4000円ですが、まとめて買えば安くなるし、リンス代込みだと思えば安いです。
まだ使って一週間くらいなので頭皮や抜け毛に変化はありませんが、
このシャンプーなら良くなる気がします。
ほんとに無駄なものが入っていない感じなので。


2本まとめて買ったので、使い切ったときに頭皮環境が
良くなってたらまたリピしようと思います。






posted by uma at 15:34| 20代前半の方の評価

2012年03月01日

もう半年以上経ちました


 Yさん 28歳 脂性肌


使い続けて、もう半年以上経ちましたが、結果から申し上げますと、
「完治」とまでは到りませんでした。

今また他のシャンプーを試しています。

私の中ではこのシャンプーに対して、
かゆみ・炎症・抜け毛・再髪を期待していました。

その中でまずかゆみは少し良くなりました。
が、今の乾燥した季節にはあまり対応しきれなかったです。
炎症も同じような結果です。

次に抜け毛・再髪については私には全く好転しませんでした。

なので値段、それに対する効果、品質のバランスを考えて
リピートは控えさせていただく結果となりました。

まあポンショモガンシャンプーよりは全然良かったと思います。
あれはそうとうひどかったですね。




posted by uma at 11:39| 20代後半の方の評価