2012年03月08日

「ツヤツヤだね」と褒められます

髪の毛も「ツヤツヤだね」と褒められます

 Hさん 31歳 混合肌


髪の毛が少ないのが以前から悩みでしたが、ここ1年ほどで
分け目から地肌が透けるようになってしまい、良いシャンプーを探していました。

そうなってみてはじめて色々調べたところ、頭皮のケアが
非常に重要ということがわかり、アミノ酸系シャンプーが良さそうだ
ということを突き止めました。

もともとの頭皮の状態は、赤みをおびて脂っぽく、しょっちゅう頭の中に
ニキビができてました。(顔にはそこまでできないのですが)
美容師さんからは「頭皮が固い」と言われたことがあります。

今、使い始めて3カ月ほど、1本目がそろそろなくなるところですが、
明らかに分け目が濃くなってきました。
髪の毛も「ツヤツヤだね」と褒められます。

頭皮の状態も確認できるところでは白くなってきており、
美容師さんからも「頭皮の状態が良くなってきている」と言われました♪

食べ物にも気を付け、洗い方や生活スタイルを見直したせいも
多分にあるかとは思いますが、やっぱりシャンプーの力は大きいと思います。

使い心地は、香りはありませんが泡立ちが良く、優しく洗える感じです。
宣伝文句にもあるとおり、リンスしなくても乾かすのみで、髪の毛がまとまります。
薄毛に悩む人にはぜひ使っていただきたい、超オススメのシャンプーです。




posted by uma at 10:24| 30代前半の方の評価