2012年03月14日

地肌のことしか考えてない!

地肌のことしか考えてない!

 Tさん 37歳 脂性肌


髪と地肌に良いものをと思って、探し当てました。
地肌はすっきり洗い上げたいけど、髪は乾燥毛だし、
カラーやパーマで痛んでいるし、どちらにも良いものって、
なかなか無いんですよね。

そんな中で、こちらも試しに使ってみることに。
「地肌のことしか考えてない!」という感じの商品で、
コンディショナーも無いし、髪にはどうかと不安でしたが、
アミノ酸系だし、馬油配合なのでひょっとしたら!?という感じで。

泡立ちはとても良く、トニックシャンプーほどではないですが
スーッとした感じがあります。
すすぎ中はスベっと、まったくキシみません!
アミノ酸系ならではの感触です。

乾燥毛の私にはコンディショナー無しでは少し不安でしたが、
毛先だけコンディショナーをつけても、タオルで巻いていると
どうしても地肌にもついてしまうのが気になっていたので、
あえてシャンプーだけにしてみました。
乾かしてみると、思ったほどパサパサせず、
意外なことに毛先以外はむしろしっとりした感じでした。

なので今はアウトバスで毛先に椿油をほんの少しつけています。
バスタイムも短くなったし、地肌も軽いし、良い商品に出会えました。




posted by uma at 10:42| 30代後半の方の評価