2012年03月16日

いつまでも綺麗な髪でいたい

いつまでも綺麗な髪でいたい

 Lさん 37歳 混合肌


始めて購入。
髪は大切、いつまでも綺麗な髪でいたいという気持ちから最近は、
ノンシリコンだったり成分の良いものが気になり、
このウーマシャンプーにいきつきました。

●泡立ち・・・ノンシリコンを使い続けて半年以上なので、
少量でわりと良く泡立ちます。
しっかりシャワーで髪を事前にぬらす事が大事ですね。
ささっとぬらす程度だとやっぱり泡立ち悪くなります。

●泡切れ・・・ヌルツキはなく、泡切れは良い。

●香り・・・馬臭さ、猛獣臭さはありません。
無臭?せめてうっすらでも香りが欲しい。

●トリートメントは?・・・・なくていいって言うけど、必要です。
主人はなくても大丈夫みたいだけど、女性には必要。
他社のノンシリコン使用。

●シャンプー後・・・髪のまとまりはよくなり、ツヤも出てます。
頭皮(特に頭のてっぺん)のべたつきはほとんどなくなり、
髪のふんわり根本から立ち上がります。
夕方ぺったりしてたのも最近ではないです。

●抜け毛・・・・抜け毛は明らかにへった感じ。
ただこれも季節、時期によるかもしれないので??
主人も減ったといっています。



【総合】

悪くはないけど、これでなきゃという感じもなし。
あと、このシャンプーが原因かどうか?ですが、
背中や髪の生え際あたりにニキビがたくさんできました。。。。
ちゃんと洗い流してるのにな。




posted by uma at 11:17| 30代後半の方の評価