2012年03月24日

半分諦めかけていました

半分諦めかけていました

Yさん 29歳


私の生活の必須アイテムです!
御社の商品を使い始めてから既に3本目です。
どのシャンプーを使っても痒みやフケが出てしまい、
半分諦めかけていました。

そんな時にこのシャンプーに出会いました。
何となく使ってみたのですが、
10日ほどしてかゆみとフケがピタッと止まったんです!
というよりも気付いたらなかったんですよね。
シャンプーひとつでこんなにも違うんだって思いました。




posted by uma at 10:31| 20代後半の方の評価

2012年03月01日

もう半年以上経ちました


 Yさん 28歳 脂性肌


使い続けて、もう半年以上経ちましたが、結果から申し上げますと、
「完治」とまでは到りませんでした。

今また他のシャンプーを試しています。

私の中ではこのシャンプーに対して、
かゆみ・炎症・抜け毛・再髪を期待していました。

その中でまずかゆみは少し良くなりました。
が、今の乾燥した季節にはあまり対応しきれなかったです。
炎症も同じような結果です。

次に抜け毛・再髪については私には全く好転しませんでした。

なので値段、それに対する効果、品質のバランスを考えて
リピートは控えさせていただく結果となりました。

まあポンショモガンシャンプーよりは全然良かったと思います。
あれはそうとうひどかったですね。




posted by uma at 11:39| 20代後半の方の評価

2012年02月27日

期待しすぎたからかガッカリ


 Aさん 26歳 普通肌


う〜ん、みなさん評価が良いみたいですね…

「抜け毛予防に!」とすごくアピールしてるので
抜け毛に効果あるかと使ってみましたが
まったく効果なかったです
髪の状態も特に変化無し

別に悪い点も無かったんですが
期待しすぎたからかガッカリしました

とにかく高い!というイメージだったので
同じぐらいの価格ならスカルプ試してみたかったです。





posted by uma at 18:39| 20代後半の方の評価